通年ぶりのランニングでヘトヘト

前年マラソンビッグイベントに参加して、膝を痛めてからランニングが遠のいていたけど、寒さも和らいできたので、「いざ、久々にはしろう!」と思い、ウェアーに着替えたら、胴側がきつくなってた(汗

過日久々に出したスーツも、胴側がきつくなっていたし、やばいな~(汗
っと言って、何も行動しなかったら「豚まっしぐた」になるので、ちょっとピチピチ直感があるけど、我慢して走り回ることにしました。

走り出して10取り分位は流暢だったけど、年間風のランニングは思った以上にボディーには動揺だったみたいで、10取り分を経過した後は心臓がドキドキして、少々頭痛もあったので、屈服。
以後20取り分位テクテク歩いて帰省。

お風呂に靴を脱ぐときに、徒歩が攣った(涙
運動不足もイマジネーション限りだったし、徒歩が攣ってよろめいて、蹲って要る特性は、我ながらコミカル。
ん~これは、日常食べてあるごはんも見直して、痩身しないといけないかな。。。

但し、いざジョギングとかマラソンビッグイベントに参加して臆するのは、自力から高齢のランナーも、非常に短く、軽やかに走り回る覇者ほうがある事柄。
マラソンは階級によってどれだけ練習したかが出るというけど、覇者皆様の歩きを見ると認識。
志せ、減少10kg。
志せ、20kmを1時間40取り分。
結構自身にとっては、厳しい壁だけど、今からしっかり始めれば、無理な基準じゃないハズ。
頑張ります!

シースリ― 大分